2023年1月の運気予報♪

query_builder 2023/01/08
ブログ
2023風水アート

ちょっと遅くなってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。


いよいよ2023年の幕開け・・・でも氣学的には一年の始まりは立春なので、まだ2022年の氣です。もちろん急に変わるわけではありませんから2023年の氣が秋ごろから徐々に入って来ています。本格的に2023年になるのは2月4日の立春です。

2月3日の節分は、大みそかのようなものです。



では2023年1月の運気を予報してまいりましょう。



一白水星さん

とにかく忙しいでしょう。大きな存在からの応援があって何かビッグチャンスが訪れる人もいそうです。尻込みせずそのチャンスをつかむためにも準備万端整えておきましょう。やり残していることはありませんか?せっかくのチャンスをつかむのも逃すのもあなた次第だということを覚えておきましょう。

神社仏閣へのお参りに適した時なので是非恵方参りもお忘れなく。そして、2022年の恵方参りの神様には今月中にお礼参りをしておきましょうね。立春からは恵方が変わります。

ラッキースポット:神社仏閣、高級地





二黒土星さん

今までの努力やあなたの親切な行動などが報われて収入アップしたり、思いもかけない臨時収入があったりするかもしれません。快く受け取りましょう。ご家族やお友達との食事の時間を大いに楽しんでください。ちょうど年始ですから新年会などもどんどん予定してください。あなたから積極的にお誘いしたり、パーティーの計画を立てたりするのも良いでしょう。心身ともに充実して過ごせますので大いに楽しみましょう🎵そして、その喜びを他の人にも分けてくださいね、笑顔のおすそ分けでも良いのです。あなたの笑顔は周りの人を幸せにします。

ラッキースポット:寄席、スケート場





三碧木星さん


年の始めだというのになんだか停滞感があるな~と感じたら正解!!この停滞の後に物事は必ず動き出します。今はその時に備えて全力疾走しないように、少し体力や気力を温存するつもりで過ごしましょう。いざという時にエネルギー不足では動けませんよ。今月は万事控えめに、そしてここぞという時には一気に走りきることができるようにと心がけてください。暫くご無沙汰しているご実家に行ったり、お墓参りに行ったりするとよいですよ。

ラッキースポット:高層ビル、神社仏閣





四緑木星さん

今月の四緑さんにはスポットライトが当たります。何をしていても、良きにつけ悪しきにつけ目立つ存在になることは間違いありません。いつも周りとの関係性に気を使っている四緑さんは、時には優柔不断だとか八方美人だとか思われてしまいます。今ははっきりとした態度が必要な時なのでご自分の意見をしっかりと示してみてはいかがでしょうか?ただし、周りと意見が合わないときや自分の言い分が通らないときにもカッとしたりけんか腰になってはいけません。ここでけんかしてしまうと来月困ったことになりかねませんので要注意です。

ラッキースポット:博物館・ジュエリーショップ





五黄土星さん

油断できないときです。陥入といって穴の中にいる状態と考えてください。気苦労も多く、実際に困ったことも起きてきそうですが、悪いことばかりではありません。こんな時には普段頑張って無理している体を休める時と考えてゆっくりと過ごすのも良いでしょう。寒い時ですから温かい食べ物飲み物、温かいこたつ、温かい下着、とにかく温かくして過ごすこと、日帰り温泉も良いでしょう。人間関係のトラブルもありそうですがとにかく周りの人と穏やかに話し合うこと、それ以外ありません。勉強を始める二人はとても良い時です。

ラッキースポット:地下にあるお店、実家





六白金星さん

先月体調を崩したり思わぬトラブルが起こって大変だった六白さんもいらっしゃると思います。今月は大丈夫と言いたいところですが、前半はまだまだ注意が必要です。せっかちな六白さんは早く動き出したいし遅れを取り戻したいと気持ちも焦ると思いますが、今月はゆっくりゆっくりじっくりと進むことを心がけましょう。「急がば回れ」の精神を忘れずに過ごすことが吉です。やる気も起きない六白さん、今月はそれでよいのです。時が満ちれば自然とことは動き出します、やる気も出ますので大丈夫!!

ラッキースポット:仕事場・埋立地





七赤金星さん

あなたのもとにたくさんの人が集まって来そうです。何か楽しい計画をしてみてはいかがでしょうか?お友達同士でコンサートやライヴに行く計画なども良いですね。特に若い人との交流が吉を呼びそうです。男のお子さんがいる方は、長男さんと親子でお出かけすると楽しめそうです。いつもなら聞けないような学校での話をしてくれるかもしれませんよ。お子さんのいらっしゃらない方はご主人様とカラオケなどいかがでしょう。

ラッキースポット:ゲームセンター・カラオケ





八白土星さん

運勢は強いのに何かちぐはぐ、リズムを崩してしまいがちです。こんな時は無理に進もうとせず、一から出直すつもりになるのもありです。ペットを連れての旅行を計画したり、お友達と一緒にちょっと遠出をしてみたりするのも良いでしょう。きっと心も体もリフレッシュできて崩れていたリズムが整ってくるはずです。旅行は難しいという方は、植物に触れること、お部屋に観葉植物を飾ってお世話するとよいですよ、観葉植物はお部屋に一つだけおいてはいけません。二つ以上にしてくださいね。

ラッキースポット:道の駅・ゴルフ場





九紫火星さん

周りの様子がよく見渡せる時です。また、これまでの努力が報われるときとなります。あなたの努力が花開くので周りから注目を集めることでしょう。ただ、大きく動く時ではないので現状維持に努めましょう。こんな時こそあなたの謙虚さが際立ちます。人は下積みで苦労しているときより成功した時の心がけ、謙虚さが大切なのだということを先人たちは教えてくれています。

ラッキースポット:古道具屋さん・お部屋やお店の真ん中の席



2023年が皆様にとって幸せな年となりますよう心よりお祈り申し上げます。




最後までお読みくださいましてありがとうございましたラブラブ

NEW

  • 2023年1月の運気予報♪

    query_builder 2023/01/08
  • 2022年の〆は整っていますか?

    query_builder 2022/12/17
  • ご自宅をパワースポットに!!開運風水アート講座開催🎵

    query_builder 2022/12/13
  • 【2023年新春開運スペシャルセミナー】の訂正

    query_builder 2022/11/23
  • 【2023年新春開運スペシャルセミナ―】のご案内

    query_builder 2022/11/17

CATEGORY

ARCHIVE