人生100年時代を健康に生きる!!

query_builder 2023/04/18
ブログ
AdobeStock_336913992

おはようございます(^^♪  

今や人生100年を見据えて生きる必要があります。これはほんの100年も経たない最近のことです。 そこまでの長い歴史ではおそらく人生は20年であったり、つい最近までは人生50年であったはず。 食生活の変化と医療の充実で長生きが実現できるようになったとはいえ、長生きだけが幸せでしょうか? やはり健康に、安心感をもって充実した毎日を送ることができる人生を続けたいと思われませんか?

⇒「もちろんです!!」という答えが大きく聞こえてきます。  


「健康寿命」の話題が取り上げられることも多くなりました。 そしてこのコロナ禍で私たちは、以前にもまして健康のありがたさに気づかされました。また、お薬や注射などにすっかり頼り切って良いのだろうか?という疑問も多くの人が持たれるようにもなったと感じます。


やはり自分の健康は自分で守るという意識って大切です。

ではどのようにして自分の健康を自分で守ることができるのでしょうか?  

◎食べ物に気を付ける ◎適度な運動を心がける ◎ストレスをためないようにする ◎規則正しい生活を送る ◎睡眠時間をしっかりと取る ◎暴飲暴食を避ける  

まだまだあるとは思いいますが、このほかに私はこのコロナ禍で、自分が本当に助かったことがあります。 それはヒーリングができることでした。 私がヒーリングを学んだのはかれこれ十数年前となります。3種類のヒーリングを学びました。 それは、クリスタルヒーリング、エネルギーヒーリング、レイキヒーリングです。

使い分けていますが、その中でも簡単にどんな人にもできる、そして、自分が本当に具合が悪くて動けないようなときにもできるのがクリスタルヒーリングとレイキヒーリングです。 前回のブログでもご紹介いたしましたが、この度レイキヒーリングの伝授を再開することにいたしました。


通常、気学や風水の講座をしておりますので、レイキヒーリングの伝授の日程を月に数日しか取れません。 そして、メルマガ読者の方を優先とさせて頂きましたので、ただいま以下の日限定とさせていただきます。  


当方のレイキ伝授はすべてプライベートレッスンとなります。


☆ファーストディグリー募集日⇒5月13日(土)

※お申込みは⇒こちら  


まずはご自分の自己ヒーリングをしていきたい方、家族のために学びたい方、そして日程が合う方はお気軽にお問合せ下さい。  


幸せとは:自由であり、健康であり、豊かであること(基準は人それぞれ違うと思いますが、私はそう思っています。)


幸せへのパスポートとして氣学や奇門遁甲での吉方位取りを実践し、家の中の風水を整えてきたからこそ氣づけたことがたくさんあります。 そして、ヒーリングは自分の健康を整える点でもとても役立つものです。  


これからも自分や家族たち、そして周りの人の幸せを願い、その一番近道をさっと差し出せるような「開運ソムリエ」として精進してまいります。  


  最後までお読みくださいましてありがとうございました   

   無料開運メルマガ @330wwfy (週1で、奇門遁甲による毎日の吉方位をお知らせしています。気学では家族そろって吉方位にいけない方などにもお勧めです。)

NEW

  • 新年あけましておめでとうございます。大開運日です!!

    query_builder 2024/01/01
  • 【2024年新春開運スペシャルセミナ―】のご案内

    query_builder 2023/11/21
  • ご報告

    query_builder 2023/08/08
  • 今月は今年の大イベント月です♪

    query_builder 2023/06/03
  • 人生100年時代を健康に生きる!!

    query_builder 2023/04/18

CATEGORY

ARCHIVE