11月の運気予報&ラッキーカラー

query_builder 2022/10/30
ブログ
240_F_383189790_7vCaenagkg6yTmrCIJcQ7C34TXyKN4oL

こんにちは(^^)/開運ソムリエ尚央のブログへようこそおいでくださいました。ありがとうございますm(__)m  


ずいぶん寒くなりました。本格的な冬の到来となる立冬まであとわずかです。


11月7日は節入り「立冬」そして「天赦日」+「天恩日」+「大安」+「甲子」(十干十二支の一番最初)」という大開運日となります。何事にも恩恵が受けられる日ですから、ワクワクしながら何か計画してみては?

11月の節入りなので恵方参りにも最適な日です。私は仕事の後、恵方参りに行きたいな~と思っています。  


12日は「己巳」・・・金運の日(新しい口座開設、お財布の新調、貯金などお金にまつわることに吉。      


差t、11月は二黒土星中宮の月ですから二黒的なことに注目が集まりやすいと考えられます。 地道にコツコツ仕事しようとか、誰かのお世話をしたり人を育てたりすることが注目されそう。特に子育てや介護問題に焦点があてられたりすることがあるかもしれません。 そして、何事も柔軟に受け入れる姿勢も問われます。    


11月7日~12月6日の九星各星の運気  


一白水星さん 運気盛大な時です。何をやっても楽しく、周りの人の協力もあるでしょう。一人でいることの好きな一白さんも今月はみんなと一緒に行動することにツキがあります。また、行動範囲を広げて、ちょっと遠くまで足を延ばしてみるとか、遠方の友達に連絡をとってみては? 大切なことは前半に済ませるようにした方が良さそう(大体ですが20日くらいまでに) 他の人のちょっとした一言で気分が沈んでしまうこともあるかもしれませんが、深く考えないこと。きっとお相手も悪気があってのことではありません。

ラッキーカラー:緑・黄緑・深緑    


二黒土星さん 先月絶好調だった方も多いはず、でも今月はそのままガンガン進んではいけません。動き回るより周りのこと、自分のことを静観する時と思いましょう。静観して見えてくることがあるとちょっと一言いいたくなってしまいそうですがそこはじっと我慢です。今月、「あなたのために」というアドバイスの言葉は余計なお節介と受け取られてしまいそうです。親族の集まりがあったら無難にこなしましょう。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色  


三碧木星さん 忙しく溌剌とした一か月となりそう。とても運勢は強い時です。先月ちょっと身動きがとりづらかった三碧さんも今月は生き生きと活動できます。これまでやりたかったことができたり、頑張ってきたことが形となったり、周りからの嬉しい援助に恵まれたり、感謝できることがあるでしょう。そんな時には人間誰でも勇み足になりがちです、つまずかない様に心を静かに保てるように、精神性を高めることを目標に大切に過ごすと来月思いがけないご褒美に恵まれるかもしれませんよ。

ラッキーカラー:金・銀・パールホワイト    


四緑木星さん なんとも楽しい一か月になりそう。いつもお世話になっている方たちとお食事会を開いたり、パーティーを主催したり参加したりするのも良いでしょう。一緒にいるだけで心が通い合える相手なら最高です。おいしいお料理ももちろんですが、楽しい会話を心がけると運気アップにもつながります。普段お世話になっている方にサプライズのプレゼントというのも良いですね。お誕生日でもなく、何かの記念日でもなく、思いがけないプレゼントに驚いてそして喜んでくれること間違いありません。

ラッキーカラー:ピンク・オレンジ・パステルカラー    


五黄土星さん これまで続けてきたことにいったん区切りをつける時が来ました。とはいっても今のお仕事を止めましょうということではありません。何かしら形を変えることを考えてみてはいかがでしょうか?例えば、これまでやってきたことをもとにして新たな商品やメニューを打ち出すとか、これまでのキャリアを活かしてワンランク上のステージにチャレンジするとか。運気の流れに乗っている五黄さんは、自分から動かなくても必然的にそのような形になってしまうことだってあり得ます。どうぞ波に乗ってください。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色    


六白金星さん 華やかな装いを心がけ、鮮やかで明るい雰囲気を身にまとうことが開運のカギです。季節柄くすんだ色の洋服を着る方も多いところですし、寒くなって来たので家の中でじ~~っとしている方も多いかと思いますが、是非、大勢に流されることなく六白さんらしく太陽のように輝いて活動的でいてください。チャンスの到来もありそうです。ヘアスタイルのイメチェンもお勧め。そして芸術の秋を楽しめるよう美術館巡りもいかがでしょうか?

ラッキーカラー:赤・紫    


七赤金星さん 一足先に「冬」といった感じになりそう。うっかりとした失敗も多くがっくりしたり、そんなつもりじゃないのに誤解を受けたり、踏んだり蹴ったりとなる可能性も。こんな時には下手に動かないで体を休め、心を休める時といたしましょう。動き回らなければ失敗もありません。人間誰でも動いた方がよい時と動かない方がよい時はあります。その流れを知ることこそが開運の第一歩です。ここで知ったからには「今は休む時なんだ~」と思って読書や温泉などで楽しみましょう。

ラッキーカラー:白・黒・グレー    


八白土星さん 物事の土台作りをする時ですが、これがなかなかうまく行きそうもありません。せっかくコツコツと進めてきたことも土台から崩れそうなことさえあります。ここは焦っても無駄ですから時を待ちましょう。全てはタイミングです。向かい風で進むのは大変ですが、追い風で進もうとしたらいつもより数倍も進むことができるのと同じです。今は追い風になる時をじっくりと待ちましょう。お母さん、奥さん、おばあちゃんを大切に。家族ではなくてもお年寄りには親切に。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色    


九紫火星さん とっても嬉しいことがあったり、明るいお知らせが入ったり、とにかく明るい気分で過ごせそうです。もし、これまでに解決できていない問題や障害があるなら今が解決のチャンスです。思い切って手掛けましょう。一瞬ハラハラするような事態にもなるかもしれませんが、結果オーライとなって将来の見通しは明るくなることでしょう。 ただし、問題解決の折にも、決して上から命令したり威圧的な態度をとったりすることはNGです。そこをよく気を付けておけばOKでしょう。

ラッキーカラー:スカイブルー・青  


だんだんとあわただしくなる時期、年末が見えてくるときです。慌てず急がず、淡々と地道になすべきことに取り組んで参りましょう~~(^_-)-☆    


   無料開運メルマガ @330wwfy

NEW

  • 【2023年新春開運スペシャルセミナー】の訂正

    query_builder 2022/11/23
  • 【2023年新春開運スペシャルセミナ―】のご案内

    query_builder 2022/11/17
  • 11月の運気予報&ラッキーカラー

    query_builder 2022/10/30
  • 10月の運気予報♪&ラッキーパーソン

    query_builder 2022/10/06
  • 9月の運気予報♪&《欲》を出して痛い目に・・・。

    query_builder 2022/09/02

CATEGORY

ARCHIVE