12月の運気予報♬

query_builder 2021/12/03
ブログ
20210323_141401

いよいよ今年ものころわずかとなってしまいました。

氣学の暦の上では2月の節分までを1年としますが、世の中は年の瀬、年末気分です。 今年一年はどんな年になったでしょうか?


一日の終わりも一年の終わりも考え方は同じです!!

私は良かったこと、嬉しかったこと、感謝出来ることを探して思い出すように心がけています(#^^#)そうするとまた来年も良いこと、嬉しいこと、感謝出来ることが目白押しになりますよ('ω')ノ   


では12月の運勢をお届けいたします。12月7日~1月4日までとなります。   12月は四緑木星が中宮となりますので今回は四緑木星さんから参ります。  


四緑木星さん12月はとても忙しくなりそうです。優しい四緑さんは出来る限り周りから頼まれたことをあれもこれも引き受けてしまって目いっぱいで身動きがとなくなってしまうかもしれません。ご自分のキャパも考えて、「引き受けることとお断りすることがあっても良い。」とご自分に許してくださいね。ちょうど良い機会なので、ご自身の時間的、エネルギー的に引き受けられる範囲をしっかりと決めてしまうとこれからあらゆる面で気が楽になるかもしれません。そして充実した時をお過ごしくださいね ラッキーカラー:金色・銀色・パールホワイト   


一白水星さん 12月のテーマとして「明るく元気に!!」を心がけましょう。先月ちょっと体調を崩してしまった方も今月は調子がよくなってきそうです。ただし、いきなり全力投球は考え物です。今月はじっくりと準備運動のつもりで少しずつ前進したほうがよさそうです。 目標に向かって進もうとしても順調にいかないこともあります。資料を集めたり、もう少し深く勉強をしたりする時間といたしましょう。

ラッキーカラー:スカイブルー          


二黒土星さん とても穏やかで明るい毎日が期待できそうです。そしてご自分のやってみたかったことや目標にぐっと近づくことが出来そうです。自分一人ではなく、周りの信頼できる人や先輩に相談しながら物事を進めると良いでしょう。寒くなってきて朝起きるのが辛いと感じることも多くなるとは思いますが、早寝早起きが出来ると運気がアップしますよ♬ そして、お部屋にお花を飾るのもお勧めです。

ラッキーカラー:緑・黄緑    


三碧木星さん 12月の三碧さんは勢いがあります。今まで育ててきた種が芽を出してどんどん育っていくでしょう。見えない存在からの強力なサポートもありますので自信を持って進んでください。周りの人との調和を心がけ、ワンマンにならないように気を付けていれば大きな失敗は無いはずです。問題解決のチャンスでもありますからこれまでもやもやしていたことがあれば積極的に取り組んでみてください。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色  


  五黄土星さん 今月の五黄さんはやる気満々、勢いがあります。そして、とても忙しくなりそうです。周りから実力が認められてあちこちから頼りにされそうです。ただし頼りにされてもお金の貸し借りはしない方が良さそうです。「お金を貸すと貸したそのお金と友人を失くす。」と言いますが、どうやらこれはある意味真実のようです。友人関係に目に見えない上下関係が生まれたり、連絡が取りにくくなったりすることもあるようですから良く考えてくださいね。

ラッキーカラー:ピンク・オレンジ・パステルカラー    


六白金星さん 先月はとても忙しかった六白さん、今月は少し落ち着くことができるかもしれません。というより気持ちの上でド~ンと落ち着きそうです。慌ただしい雰囲気ではありますが、年末年始には是非ご実家のご両親や兄弟親戚の方たちと会って楽しい時をお過ごしください。 家族親族での会食がお勧めです。そして、臨時収入があった方はご家族にプレゼントをして、尚且つ貯蓄にも回せそうですよ。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色    


七赤金星さん 何か新しい勉強や習い事を始めたくなったら是非心の赴くままにチャレンジしてください。 今まで興味の無かったことかもしれませんが、変化の運気に乗ってやってみましょう。もしかすると今後の人生に彩をもたらしてくれるものとなるかも?ヘアスタイルを変えたくなる方もいらっしゃると思います。思い切って今までやったことの無いスタイルにしてイメチェンしてはいかがでしょうか?気持ちもがらりと変わりますよ。

ラッキーカラー:赤・紫    


八白土星さん ちょっと体調を崩してしまう八白さんもいらっしゃるかと思います。風邪をひきやすいので十分気を付けてお過ごしください。また、これはいける!!と思っていたことが途中で頓挫してしまったり、楽しみにしていたパーティーが中止になったりということもあるかもしれませんが、全て想定内の事だと思って落ち着いて過ごしましょう。人間的魅力が目立つ時です。家にいる時でも最低限の身だしなみを整えておきましょう。

ラッキーカラー:白・黒    


九紫火星さん いつもみんなから注目されて華やかな雰囲気の九紫さんですが、今月は影役に回ると決めましょう。縁の下の力持ちという言葉は九紫さんには合わないかもしれませんが、その縁の下の力持ちをご自分から率先してやってみましょう。そしてご自身の足元を固める時でもあります。地道な努力が必ず報われますので今月はコツコツと一歩一歩進むように心がけてくださいね。

ラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色    


それでは、皆様良い年末をお迎えくださいませ(#^^#)

NEW

  • 6月の運気予報♪

    query_builder 2022/05/29
  • 潔さ☆

    query_builder 2022/04/10
  • 4月の運気予報♬

    query_builder 2022/03/23
  • 運を開く3つの〇〇〇

    query_builder 2022/03/16
  • 玉前神社参拝~美味しいイタリアン♬吉方位取り

    query_builder 2022/03/10

CATEGORY

ARCHIVE