金運アップと浄化

query_builder 2021/06/23
ブログ
AdobeStock_297126014

今日は金運アップと浄化の関連性についてお話しいたします。



どこかでお聞きになったこともあるかもしれませんが、金運を上げたければまずは浄化することが必要です。

浄化と言ってもどうすればいいの?という疑問について、今日は浄化の中でも思い込みの浄化についてお話していきます。


先ずは、お金に対してのネガティブな思い込みに気づくところから。


●お金は汚いものだと思っていませんか?

●お金持ちは悪いことをしていると思っていませんか?

●世の中お金じゃない。なんて口癖にしていませんか?

●私はお金には縁がない。と決めていませんか?


ハイ!!全てお金を遠ざけてしまう思い込みです。ブロックという言い方をする方もいます。

私たち日本人にはそもそもそういう思い込みがたくさんあります。


昔の人は言いました。

「武士は食わねど高楊枝」・・・武士たるもの、たとえ貧しくて食べられなくてもまるでたくさん食べたように高らかに楊枝を加えているものだ。こういう高潔な精神こそが大切で、お金などを求めるのは卑しいことだ。


そんな精神が日本人の私たちには受け継がれているのでしょう。お金に対するネガティブな思い込みは必ずと言っていいほど持っています。


ところが、本当に豊かなお金持ちの人は、とても社会に貢献しておりますし周りの人にもとても優しく親切な方が多いのです。そして、お金にも好かれています。だからこそお金が集まってくるのです。


でもね、ここがミソ・・・豊かなお金持ちというところです。心豊かでお金にも人にも好かれるお金持ちの人は、この思い込みがありません。

以下のような感じです。


●お金は汚い⇒お金は必要な物やサービスと交換できる便利な物だと思っている。


●お金持ちは悪いことをしている⇒お金をもっていれば社会に貢献できる。貢献している。


●世の中お金じゃない⇒お金に対する悪口は言わない。お金はありがたい物と思っている。


●私はお金に縁がない⇒私はお金が好きだし、お金にも好かれているからいつもお金は入ってくると思っている。



このように、一般的にお金に縁がない人と、豊かなお金持ちとはお金に対する思いが違うんです。


ですから当然お金だって、自分を大切に思ってくれて、自分を活用して世の中の為になってくれる人のところに集まりますよね('ω')ノ


さあ、あなたもこれからお金に対する思い込みに気づいたら、その思い込みを書き換えていきましょう!!


すると、あなたの経済状態はどんどん変わってくることを体験できるかもしれませんよ♬


ではまた('ω')ノ



公式ラインでは、約1週間に一度色々な開運情報をお届けしています。よろしければライン登録をお願いいたしますm(__)m



NEW

  • 10月の運気予報♬&ラッキーアイテム

    query_builder 2021/10/01
  • 9月の運気予報&ラッキーストーン

    query_builder 2021/09/05
  • ダブル開運日♬

    query_builder 2021/08/05
  • 3タイプ別・子供をやる気にさせる一言♬

    query_builder 2021/07/31
  • 8月の運気予報♬

    query_builder 2021/07/31

CATEGORY

ARCHIVE