6月の運気予報♬

query_builder 2021/06/02
ブログ
20210515_044928

今日は6月の九星各星の運気予報をお伝えいたします。

6月とは6月5日~7月6日までとなります。


その前に、6月にはどなたにとっても特別な開運日がありますのでちょっと触れておきますね。

それは、6月15日です。

6月15日は年に数回しかない「天赦日」です。

しかも「一粒万倍日」も重なっていますからとても強力な開運日と言えます。  

「天赦日(てんしゃにち)」とは、日本の暦の上で最上の吉日とされている日のことなんですけど、 1年のうちに5~6回ほどしかなく、貴重な縁起の良い日とされています。 何を始めるにも良い日とされており、この日始めることは何をやってもうまくいく、という意味があります。財布の新調だけでなく婚礼・開業・引っ越しなどが特に良いと言われています。  

ただし、引っ越しの場合は、必ず吉方位に引っ越すようにしてくださいね。


運気を上げるのに一番の方法は吉方引っ越しだと多くの人が知っています。 反対に、凶方位への引っ越しは注意しなければなりません。 近いうちに引っ越ししたいな~と思われている方はどうぞご相談ください。


では6月の皆様の運気予報とプチアドバイスを始めましょう。 ここでいう6月とは、6月5日~7月6日までです。  


一白水星さん 六月の一白さんは、とても充実して忙しいのですが、あまり自分から動き回る時ではありません。周りから頼まれたことをしっかりとやって行こうと心がけてください。そして、周りの人のお役に立てることがあったら率先して行動するようにすると良いですよ。

これまでの努力が報われて、自信を持って過ごすことが出来るでしょう。

ラッキーアクション:ボランティア活動・ゴミ拾い    


二黒土星さん 6月の二黒さんは充実した楽しい時を過ごせそうです。気持ちも軽やかにウキウキと過ごせそうです。家族や目上の人とのお食事タイムを大いに楽しみましょう。特に年上の人と接する時には会話に注意して失礼のないように心がけるとあなたの評価も上がりそうです。

また、やる気に溢れる時ですからどんどん積極的に取り組んでくださいね。

ラッキーアクション:お金の管理の見直し・歯の検診  


三碧木星さん 6月の三碧さんは豊かさを味わいましょう。今手の中にある豊かさについて思いめぐらし、一つ一つをノートに書いてみましょう。今まで気づかなかったかもしれませんが、自分がどんなに恵まれていたのかを気づけることでしょう。豊かさに気づくことができると、どんどん豊かさがやってきますよ。

そして、いつもより少し控えめな行動が吉です。

ラッキーアクション:インテリアショップに立ち寄る・家具の配置を変えてみる    


四緑木星さん 6月の四緑さんは、とても注目を浴びることとなりそうです。あなたは気づいていなくても周りの人はあなたのことをよく見ています。身だしなみに気を付けましょう。リモートワークだとしたら上半身だけでも良いので質もより煌びやかにしてみてください。アクセサリーもキラキラと輝くものを付けてくださいね

。何かしらの転機が訪れるかもしれませんが、優柔不断はNGです、はっきりとした態度で臨みましょう。

ラッキーアクション:読書・資格取得の為に勉強する  


五黄土星さん 6月の五黄さんは、気持ちのアップダウンが激しくなりそうです。情熱的になったと思うとすぐに気持ちが覚めてしまったりね。でもそれで良いのです。ただ、あなたの言うことが通らないとかっとなってしまうかもしれません。そこで相手を傷つけないように気を付けましょうね。イライラに任せてしまうと周りを一斉に敵に回してしまうことになるかもしれませんよ。

ラッキーアクション:お風呂に海由来の塩を入れて入る・質の良いお水を飲む      


六白金星さん 6月の六白さんは少々我慢の時となりそうです。いつもならなんとも思わない言葉に過剰反応してしまって気持ちが沈んでしまうこともあるでしょう。いつも元気と気力がいっぱいの六白さんですが、今月は元気じゃなくてもいいじゃないですか。たまにはお休みだと思って静かに過ごすのも良いかもしれませんよ。

人生は山あり谷あり、谷も上手に過ごせばすぐにまた登れる時が来ますから。

体調にも注意して「ご自愛の精神」でお過ごしくださいね。

ラッキーアクション:自分に優しくする・周りに優しくする    


七赤金星さん 6月の七赤さんは、何とも賑やかになりそうです。人がたくさん集まってきてくれるようです。「来るものは拒まず、去る者は追わず」と心がけましょう。たくさんの人が集まるとトラブルも起こりがち、特にそこにいない人のうわさ話をしないように気を付けましょう。

元気に明るい心で過ごせば、今月は楽しく過ごせそうですよ。

ラッキーアクション:ボイストレーニング・オンラインでおしゃべり    


八白土星さん 6月の八白さんは、ちょっとリズムが狂うことがあるかもしれません。なんだか何をしてもうまくいかない時には、もしかしたらそのやり方を変えてみる必要があるのかもしれません。そして、あなたの言葉一つで流れが変わることも大いにありますので、良い言葉、前向きな言葉を選んで発するようにしたいものです。

言葉が運命を変えることってたくさんありますからそのつもりで過ごしてみましょう。

ラッキーアクション:ガーデニング・環境にやさしい洗剤に変える    


九紫火星さん 6月の九紫さんは運勢が強いです。人にも恵まれ、自分の気力にも恵まれ努力が報われる時です。この運気を大いに活かして進みましょう。これまでのあなたの努力の積み重ねは、周りのみんながよく知っています。

ただし、運の良い時こそ、謙虚さを忘れないようにすると、あなたのファンはもっと増えていくはずですよ。楽しみな時ですね。

ラッキーアクション:困っている人の相談に快く乗る・気になっていた問題を解決する    


さて、皆様の運勢はいかがでしたでしょうか?6月と言えば梅雨入りも間近かもしれませんん。どんよりジメジメした梅雨に負けずに、明るい心で過ごせば気持ちまで落ち込むことはありません。こんな時だからこそ、明るい笑顔で過ごしましょうね♬


今まで何をやってもしっくりこなかった方、ポジティブでいようと思ってもついついネガティブに傾いてしまってまた落ち込んでしまう方、あなたに寄り添った開運カウンセリングをどうぞご体験ください。


カウンセリングメニューこちら ⇒  https://leslumiere.thebase.in/

NEW

  • 10月の運気予報♬&ラッキーアイテム

    query_builder 2021/10/01
  • 9月の運気予報&ラッキーストーン

    query_builder 2021/09/05
  • ダブル開運日♬

    query_builder 2021/08/05
  • 3タイプ別・子供をやる気にさせる一言♬

    query_builder 2021/07/31
  • 8月の運気予報♬

    query_builder 2021/07/31

CATEGORY

ARCHIVE