難関校合格・・・の鍵とは?

query_builder 2021/05/26
ブログ
AdobeStock_309196330

今日は難関校(高校)の受験に見事合格された方のお話しをさせていただきます。


A様のご子息様の体験です。以下ご子息様をB君と呼びます。

  B君は地元の公立中学校から、県立高校へ進学したいと考えていました。中学1年生のころからご両親とも話し合う中で心に決めていたそうですが、学校で進路相談のための三者面談の時に先生から言われたことは


「B君の成績ではこの高校は難しいです。ワンランク下げたこちらを志望校にしませんか?」  


「う~~ん」家に帰ったA様とB君は沈み込みましたが、

「まだ時間はある!!」「やるべきことをやろう!!」「第一志望の学校に入れるように頑張ろう!!」


という結論に至ります。前向きですね~☆  


そして、それからというもの、A様は毎日B君の吉方位を調べ,学校から帰って来たらすぐに吉方位で勉強をしてくることを提案します。


B君は塾にも通いながら、塾の無い日には吉方位の図書館などで勉強に励みました。


  段々と成績は上がっていきます。


そして、見事、難関と言われる第一志望の高校に合格して元気に通っておられます。


親子の団結、そして吉方位、B君の努力の賜物です!!    


ここで、もう皆様もお気づきのことと思います。  


B君が吉方位に行ってお茶を飲んでくるだけだったら、成績が上がって合格したでしょうか? それはとても考えにくいことです。 吉方位のエネルギーを取りつつ、そこで勉強することによって理解度が高まったり記憶力が増したりしたことは考えられますが、


B君の「勉強をするという行動」が無かったら結果は出なかったことでしょう。  


そう!!「吉方を取ること」と「勉強するという行動」・・・この両方が必要だったのです。  


勿論これは受験の事だけに限りません。  


恋愛運が上がる吉方位に引っ越したとします。 そこで家に閉じこもっていくら白馬に乗った王子様を待ち続けたところで、王子様と出会う確率はほぼ無いでしょう。家から一歩も出ないのですから。  


吉方位をせっかく取るのですから、あなたの望みに向かう行動を是非とってくださいね(^^♪  


あなたにもできます!!


  なかなか動き出せない、どうしたら良いのか解らない方は、どうぞご相談ください。


あなたに寄り添ってあなたの願いを叶えるお手伝いをさせていただきます.

NEW

  • 10月の運気予報♬&ラッキーアイテム

    query_builder 2021/10/01
  • 9月の運気予報&ラッキーストーン

    query_builder 2021/09/05
  • ダブル開運日♬

    query_builder 2021/08/05
  • 3タイプ別・子供をやる気にさせる一言♬

    query_builder 2021/07/31
  • 8月の運気予報♬

    query_builder 2021/07/31

CATEGORY

ARCHIVE