4月のプチ運気予報&」ラッキーカラー

query_builder 2021/04/05
ブログ
DSC_0025 - コピー

こんにちは(#^^#)

早いものですね、もう4月に入ってしまいました。このブログでは九星それぞれの星の運気予報もお届けしてまいります。



では、4月の運気予報と参りましょう。
4月の運勢は、4月4日~5月4日までとなります。

一白水星さん
4月の一白さんはまさに春が来た!!という感じの時です。気持ちも明るく過ごせますし、思わず動き出したくなるはずです。何か新しいチャレンジをしてみようかな~と思ったら、是非一人ではなく周りの人と協力してやってみてください。いつもは不安や心配が先に立ってしまってできなくなることも多いと思いますが、皆と一緒にやると勇気もわいて来そうですよ。
ラッキーカラー:黄緑・緑 新緑のようなイメージの色をどこかに取り入れてみてください。

二黒土星さん
4月の二黒さんは周りに人がたくさん集まってきて賑やかに過ごせそうです。そして、二黒さんの実力発揮の時です。今まで忍耐強くコツコツと積み重ねてきた努力が実を結びそうですよ。
心軽やかに、明るく、そして穏やかにいることがより良い結果を生み出しますので、朝起きたら鏡の前で口角を上げてにっこりして一日を初めてみてください。
ラッキーカラー:黄色・茶色・ベージュ

三碧木星さん

とても忙しくなりそうです。周りからは色々な事を頼まれますが、どんな事であってもできる限り引き受けるように心がけてください。あなたならきっとできると思って周りは頼んでくれています。自分が何をやりたいか?ということより、4月の三碧さんは周りのことを考えて、周りの要望に応えていく姿勢が吉となりますよ。
ラッキーカラー:金色・銀色・パールホワイト

四緑木星さん
四月の四緑さんは、新年度のはじめということもあって会食の機会に恵まれるでしょう。また、ホームパーティーを開いて家族や仲間と一緒に楽しむのもお勧めです。普段お世話になっている人にプレゼントをしたり、自分にご褒美を上げたり、大いに豊かさを満喫していただきたいです。今の自分の置かれている状況を思い切り楽しめると、未来に同じように楽しいことが待ち受けているものです。
ラッキーカラー:ピンク・オレンジ・パステルカラー

五黄土星さん
五黄さんは4月に新たな目標を立てると良いでしょう。すぐに達成できてしまう目標より、少し頑張らないとならない高めの目標設定をしておきましょう。五黄さんはやると決めたらとことんやる方が多いのできっと達成できることでしょう。臨時収入も期待できそうです。離れている家族に連絡を取っていなかった方は、是非この4月に連絡してみてくださいね。
ラッキーカラー:黄色:茶色:べージュ

六白金星さん
4月の六白さんはスポットライトが当たっているように生き生きと輝くことでしょう。何かしら生活や仕事での転換期となりそうですが、六白さんは変化には強い方が多いので問題ないでしょう。むしろ変化を楽しんで受け入れてください。普段は着るものやヘアスタイルにあまり気を使わない六白さんですが、4月はお洒落してヘアスタイルも変えてみると良いですよ。
ラッキーカラー:赤・紫

七赤金星さん
何かしら小さな始まりのチャンスがありそうです。小さなこと、また一本の電話から始まるので見逃さないようにしてください。お金のこと、人間関係、体調に問題が出る場合がありますが、来月になれば回復してくるのでさほど心配はいらないでしょう。直観が冴えていますから「これは」と思ったことの勉強を始めてみるのもお勧めです。
ラッキーカラー:白・黒

八白土星さん
お母さんやお姑さんとの関係を良好に保つように心がけると良いでしょう。ずっと会っていなかったという方は電話だけでも良いのでしてみてください。きっと喜んでもらえます。主婦の方は雑用に追われたり、お子さんの新学期のことで色々と予定が詰まっていたりと忙しい毎日になると思いますが、一日の終わりにゆっくりと湯船に浸かって体を温めて疲れをいやしてお休みください。
ラッキーカラー:黄色・茶色・ベージュ

九紫火星さん

4月はとても賑やかになりそうです。新しい習い事などはとてもお勧めですし、お仕事をされている方でしたら新たなメニューや新たなチャレンジに最適な時です。できれば土用前に始めてくださいね。
土用は4月17日から5月5日となりますので、4月16日までに新たな事を始めると良いでしょう。
疲れていても気分がすぐれなくても、とにかく明るく元気に笑顔で過ごせば運気は上がってくると信じて明るく過ごしてくださいね。
ラッキーカラー:青・水色・紺色

さて、皆様の運気はいかがでしたでしょうか?4月は多くの方にとって新年度の始まりです。ここで気持ちを前向きにして過ごせたら、きっと前向きな一年が過ごせるのではないかと思います。
どんなことも後になってみればよい体験だったと思えるのですから、失敗・成功ということにとらわれずに体験を楽しんでいきましょうね。


※開運カウンセリング・開運氣学セミナー・方位鑑定・風水鑑定・開運引っ越し鑑定・開運グッズ販売は
 ⇒ こちらからお申込みください。

NEW

  • 土用中の過ごし方&注意点

    query_builder 2021/04/20
  • 心の変化 「今を生きる」って?

    query_builder 2021/04/12
  • 人間関係にお悩みの方へ

    query_builder 2021/04/10
  • 4月のプチ運気予報&」ラッキーカラー

    query_builder 2021/04/05
  • query_builder 2021/04/01

CATEGORY

ARCHIVE