2022年 2月の運気予報♬

query_builder 2022/01/26
ブログ
20210515_044529

こんにちは(#^^#)

2022年の年が明けてもうすでに1か月経ちます。あっという間に一年の12分の1が過ぎ去ります。


ところが氣学での本当の1年の幕開けは2月4日の立春ですから、「さてこれからがお正月」なんですよ 。元旦ともいえる2月4日には出来る限りで良いので恵方参りをいたしましょう 。

昨年の恵方は南でしたが、今年の恵方の神様は「北の30度の内一番北西よりの10度(壬の方角)」です。

ご自宅から750m以上離れた神社仏閣に今年のチャンスをお願いしに参りましょう♬



 1月11日から各地で開催させていただいておりました『2022年新春開運スペシャルセミナー』ですが、昨日の池袋会場をもちまして全て終了いたしました。

遠いところ足をお運びくださった皆様、そして、ZOOMでの参加者の皆様、動画受講していただいた皆様・・・本当にありがとうございましたm(__)m


多くの方々と氣学を通じてともに学び、共に開運して楽しい人生を歩むことができるのは心からの悦びです!!そして、今は私の人生の大切な役割と感じております。


このような宇宙の計らいに心より感謝し、皆様に心より御礼申し上げます 。



では2月の運勢に参ります。2月4日~3月4日までとなります。


一白水星さん:運気はとても強い月です。周りには人が集まってきて穏やかな時を過ごせそうですよ。ネットを通じて遠くの方からのご縁もあるかもしれません。ただ、そんな中「想定外」の出来事に遭遇する可能性もありますが慌てず落ち着いて対処できるようにしましょう。もうすでにこのことを知っているなら「想定内」の出来事となりますからね。大丈夫!

ラッキーアイテム:ゆらゆら揺れるイヤリング、観葉植物


二黒土星さん:今月は動き回る時ではありません。何か気になることは問題解決のチャンスです、是非今月中に問題に手を付けましょう。また周りから頼まれごともたくさんありそうです、自分のやりたいことや得意なことではなくても頼まれたことをやってみてください。 きっと自信がつきますよ。穏やかな心で過ごしましょうね。

ラッキーアイテム:古道具・お掃除グッズ


三碧木星さん:とても忙しい毎日が予想されます。目上の人や上司から何か依頼されたら躊躇せずに受けましょう。たとえそれが今の自分には難しいかもしれないと感じたとしても思い切ってやってみましょう!!きっと満足できる結果になることでしょう。お返事を先延ばしにしたり、煮え切らない返事をしたりするとせっかくの大きなチャンスを逃がすことになりますので得意の直観を研ぎ澄ましてさっと決断してくださいね。

ラッキーアイテム:高級な時計・自動車


四緑木星さん:とても楽しい時を過ごせそうです♬親しい人たちとのおしゃべりに花が咲いて時間を忘れてしまうかもしれません。それを通り越して、何も話さなくても良い時を過ごせる仲間や家族との時間を楽しめるかもしれません。ホームパーティーや外食も楽しみましょうと言いたいところですが、こんな時ですから少人数で短い時間でということになってしまうかもしれませんね。zoomなどを使っておしゃべりを楽しむのもお勧めです。

ラッキーアイテム:ハンドバッグ・アイロン


五黄土星さん:今まで順調に進んでいたことが一旦止まるかもしれません。これは変化の前の兆しです。五黄さんがこれまでより高いステージにご招待されています。この変化の波に乗るか乗らないか?ご自分次第です。宇宙に用意されたご招待を決意して受け入れてみてはいかがでしょうか?家族のとの会話を大切に、そしてお休みをきちんと取って一家団欒を心掛けてくださいね。

ラッキーアイテム:貯金通帳・天然石


六白金星さん:六白さんが本来持っている太陽のような明るさと輝きが存分に発揮される時です。周りから注目されてもしり込みしてはいけません。今月は特に直感が働きます。そして宇宙の応援もあります。正々堂々と明るい道を歩いてください。今秘密をもっている人は今月何かの拍子にその秘密が明るみに出るかもしれません。これまでの努力が報われるかもしれません。さて、どうなるかはあなた次第ですよ、楽しみですね。

ラッキーアイテム:名刺・化粧品


七赤金星さん:今月は思わぬ出費や、考えてもいなかった誤解に悩まされそうです。でも、「こんな時もあるさ」と思って下手に言い訳をしない事です。言い訳は返って事を大きくしてしまいそうです。今は勉強の時、忍耐の時、ここで始めた勉強は後で大きな成果となって帰ってきます。新たなそして小さな一歩を踏み出しましょう。困難はあなたを一回り大きく成長させてくれますよ。

ラッキーアイテム:ボールペン・紙


八白土星さん:今月はお母さんや目上の女性との関係に特に注意して過ごしましょう。意見が違ったとしても言い争いをしてはいけません。例え言い争いであなたが勝ったように思えたたとしてもいづれ大きなブーメランとなってかえってきますから、穏やかに柔軟性を持って接して参りましょう。お母さんやお姑さんへの優しい心遣いが結果あなたの為になると思って優しく接してください。

ラッキーアイテム:粘土・座布団


九紫火星さん:何かお仕事をしている九紫火星さんは、今月は宣伝のチャンスです。特にSNS、ユーチューブなどを使って多くの人にあなたの提供しているサービスを知ってもらいましょう。ブログのように文字ではなく直接あなたの言葉で語ることによって相手の心に響くことになりそうですよ。何かしらの障害を抱えていたら今が解決のチャンスです。物おじせずに前に進みましょう。朝日を浴びることで運気アップ。

ラッキーアイテム:CD・鏡



新しい年となって、新しいエネルギーがどっと流れ込んできています。今年のエネルギーに乗れるように、毎月のワンポイントアドバイスをご活用くださいね。

私たちは宇宙の一員です。宇宙の大きなエネルギーの流れに身を任せることができれば進み方も大きくなります。



今年も人生を楽しみましょう(*^-^*)



NEW

  • 9月の運気予報♪&《欲》を出して痛い目に・・・。

    query_builder 2022/09/02
  • スペシャルデーです!!

    query_builder 2022/08/09
  • 8月の運気予報♪

    query_builder 2022/08/08
  • 7月の運気予報♪

    query_builder 2022/07/05
  • 6月の運気予報♪

    query_builder 2022/05/29

CATEGORY

ARCHIVE